

ソロETはじめました^w^


ET登れるキャラいるのに
行かないで1週間おわるのもったいない^w^


修羅ソロでも稼げるんです!!

修羅ソロET


といいたいところだったが、34Fまで登って主なレアが
↑のSSの帖&ホルダーぐらいだった^^;

時間さえあれば、黒蛇王手前までいけるかな??
次週もがんばりたい^w^



あと、メカソロETも考えたんだけど、
ギロチン修正されたようで;-;;;
やれないこともないけど、SP財がかかりそうですね^^;


狼は週末ET用に温存しておくかな。

アサシン転生したら、ETソロするんだ!!!

かーさ4確!!



1.5倍期間は、修羅強化期間でした。


装備見直して、、、
ノッカーとインキュ迷ってたんだけど、インキュを選択しました。

かるぴたんやモンクチャンプ修羅スレの情報より
MSPというのは大事であることを知ったので!!


いんきゅべべ

そして
キノコMP+貯めてたステPを振ることにより、、


ダメージもこんな感じにUP!!
カーサ13kダメ


料理使えば、大型ルナカリのまま
カーサ4確いけることが分かりました^w^


しかし
経験値増えたビョルグウマーしようとしたら^^;;

ビヨルグ無理でした

ペナが痛いというより、MPが切れて再度出しなおしロスが。。。
というのがもっと痛い^^;

カーサ4確はMP前提なのでzzz



そして、、、

いいSSが取れた><

修羅100UP



・潜流Lvが上がったことにより、宿狩りしなくても自家発電できるようになったのが
いい感じかな。
・配置変更でトール1FのMOB数が減ったらしいけど、俺にはこれが意外に
ちょうどいい^^


修羅面白くなってきたああああああああ



ジョブ34まできたけど、このままかーさ身弾でいくべき??
配置変更でうまくなったらしいおでん名無し2天羅が気になります^^;;;

どおするかなやmmmmmm

2倍の成果その2


ベベ実装で、俺の装備でもほぼ
カーサ身弾5確狩り
ができるようになってたようで。。

修羅身弾はボス属性には2HITするので(非ボスは壁あてで2HIT)
10k*2ダメージ入ってます↓↓


かーさ身弾


装備はこんな感じです↓↓
似合う??^^

カーサ5確装備


べべ帽→インキュc?ノッカーどっちがいいのかなやmmm
ジャガー→ 呪い手装備でホークアイなしでもHITに余裕できたのでジャガーです^w^
火D服→ 火鎧は必須です^w^
大型ルナカリ→ ルナカリこれしかないのよ!! リベもおいおいzzzz
アリス石盾 →木琴なのでSPP当たるとこれないとたぶん即死じゃ^^;
木琴ベントス→ レイドVと迷ったんだけど、おやつこみでカーサ95回避達成したので。
B靴 → HPSPほしいので^^
Dリング→ Wウアにしたいけど、DリングじゃないとMSP少なすぎたのでzz
呪い手→ ケンセイ用に買ったので^^


・2倍期間中だったので、頑張ってたけど、
MSP低いせいか、宿代がめちゃかかります^^;
INTふってないせいか^^;

・ペットのベベは新密度MAXじゃなかったけど、狩ってたら
しゃべるようになった^w^

身弾だと弓ガディは楽勝です^w^
R前チャンプで阿修羅狩りのときはぴよってやられて
絶対手を出さないって決めたのに^^;

弓は楽勝



・時間なくてジョブ31で糸冬zzz
スキルは身弾+潜流7+吸気功です。
とりあえずジョブ34、か35ぐらいまではこのまま身弾で上げるかな??


・潜流切りで活+身弾を考えてたけど、潜流なしでトール身弾でジョブ35以降あげるのはまぞそう。。
あと、自家発電が魅力的なので。。。

なので、、、
このまま身弾潜流10で活目指すルート
身弾諦めて、雷光+爆気+潜流10+吸気功にして、その後活目指すのがいいルート
だと思います。。

前者は完成ジョブ49 後者は完成ジョブ46なのです。。
どっちも活遠す^^;

・身弾型だと、ほぼソロトール狩りになると思います。(ニア狭間もいけるかもしれないけど。。
効率求めるとトールになりそうで。。。
潜流10+吸気功になってないので、まだ分かりませんが、現時点で赤字狩り^^;

非ボス属性相手だと壁使わないといけないのでちょっと狩りにくい^^;

それに比べ
雷光爆気型だと、いろいろな狩場いけて、金稼ぎできそうな気がして。。。
経験値効率は、身弾型に劣りそうだけどね^^;

最速でジョブ上げは、最速で活取って棚臨時かもしれないけど、
拘束時間が長い、毎日いけないので
活だけ取った戦えない修羅は除外してます^^;


ケンセイで引っ張るにしても同垢だし^^;
新規垢でケンセイ作成フラグか?^^;
狭間宿狩り考えると、もえっこ残留ふらぐg
(もえっこDELって影葱計画とかいってたけど、まだ始まってません^w^

そこまでする価値あるのか??




活修羅への道は険しいでござるzzzz

ソロでもボス余裕・・・・・

アトロスソロ

相打ちしない俺さすがだ!!!!!

2HQ使う後半、
アスムなしでアトロスに阿修羅撃つのは難易度高めだと思います^^;
相打ちするとMVP出ないので、それはできるだけ避けたい。。




こんなにぎりぎりでした^^;
真っ黒です^^

こんなにぎりぎり











とSS取ってたらなぜかいきなり死ぼん^^;
アイコン表示されてなかったから、出血状態だと気付かず;-;;;


なんてこったい


アトロスノーペナ(アスムなしで)で倒せるチャンプさま尊敬します。。。

ステP貯めてる俺がだめなのかもしれない?^^;

ま、位置からでなおします;-;;;;;

WESチケット10分完売だって!!!


クリスタルはどおやらMAPに1匹じゃないらしい。
2匹同時おいしいです^q^

クリスタル2匹


とかやっててたら、、、


すりっぱc

転生してから2枚目のスリッパcが。。。
通産何枚目だろう。。。

スリッパは露天する手間なく現金化できることには有難いんだけど、
1発レアがないからな^^;



1発レア狙いにゲフェニアペア!!

・ジョブがうまい。
・深淵cインキュcなどの高額レアがある。
・収集品も高め!!


そして、ゲフェニアペアで
UP!!

げふぇにあ王UP


今日の日記はここまで    じゃありません^q^

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
