

219ETの清算。


2/19ETの清算です。

メンバが

める
すみ
みさ
みゅう
ひすい
ぐいん
いせ
かるぴ
の9人

お金が一人 37897zずつ

であと残りが
↓な感じです。

もうまとめてオークにしようと思います。
(9の倍数でお願い^w^

安く見積もって
ポール600k 紫300k*2  オリエル200k V花200k
1.62M 一人180k ↑ぐらいかな??

これぐらいで買取してくれる人いませんか??
ぶるな人ならもっと高くても^^
俺は露天最近してないので、正直余り買い取りたく・・・

期限は土曜日21時〆で
しかし、3人以上同意得たら早くて明日で〆かも^^;
俺ルールですみません^^;

そんな感じでお願いします。。

219ET清算

あと
2/12分の清算は少々お待ちをzzz


219登頂ET!!


22時スタート予定が、
予定より大幅遅れてスタートしました。。
23時手前ぐらいだったかな^^;

早くから準備して待っててくれた人
ホント申し訳ない^^;

時間来たら、さくっと登頂諦めて、
1F~に切り替えるべきだったのかもしれない。。



個人的に登頂ETやりたかったので申し訳ない^w^


今回の構成

狼:める
皿:俺
支援:みゅうみさ
民:かるぴ
SPP:いせすみす
メカ:2PC俺
QM:ひすい
湾:ぐいん
(さばきゅんでチンクロ:ひすい、狼:ぐいんに途中チェンジ)


・俺の計算ミスで、ぐいん湾が呪いで入れるまでまだ時間があった。。
先週遅れてスタートしてたのすっかり忘れた^^;
・皿(俺)の青石を直前に倉庫から出す予定が、まるっと青石0でETきてた^^;
うっかり教授で申し訳ない。。皿だからうっかり教祖?^^;??


80F:ヒバム 
問題なくクリア??
ドロップスカ^w^

219ET.jpg


85F:イフ
SW維持ミスってすいません^^;;;;
今回SWできるのが俺だけということで仕事大目です^^;
やれないことないけど、次回からSW役は2人にしたほうがいいという教訓に。。
でも今回イフはスムーズにいったほうではないでしょうか??



219ET2.jpg


90F:RG
簡単には行かず。。。。
苦戦しました;-;;
なんとか倒せたんだけど、、倒したときのSSが取ってなかった^w^
ココまでオールスカでした^^;;;

この時点でひすいQMぐいん湾さばきゅんにより構成がきびしく。。

219ETRGに苦戦


91F:弓
で、ここですみすLKさばきゅん。。
ミスクリ? 前ですぎ? で半壊して、
かるぴたんがジーク駆使して粘るも建て直しきびしす。。

今回ここで乙でござる!!

俺としては、、
ここは、もっと慎重にいってほしかった^^;


・セシル 弓ガーディアンは、9セル以内に入るとスキル使用してくるので、
それより近づくのはダメだと思います。。。(セシル弓G射程は13だっけ??)
・セシルはLDかければ近づいて平気だけどね!!

・スキル射程9セル範囲内に入った場合、
まず引いて、タゲを他の人に渡して
から攻撃を。。

知らなかった人、覚えておいてね><
個人的に、生体3でPTするとき自分が阿修羅役だと、↑のことはめちゃめちゃ体感
する感じがします。。
安全確保してからじゃないと自分がしゅんころなので^w^





総評:でかいレアでなかったけど、ヒバムイフRG倒せたし、この調子で頑張れば、、
そのうち登頂もできるかな??
今回の一番の敵は、さばきゅん?^^;
ま、これは仕方ない??

今回ミスったときの立て直すのが大変だと実感したかな^^;(RGのとき)
RGは足が速いし、disくるし、釣るの難しそうだし。。
すみすさんよく頑張った^w^
かるぴたんジーク使わせてすみません;-;;
立ち直すとき今回2人の力のおかげさまさまな感じがしました。。

ETだと限られたスペースで、捨てないといけないから
釣りテク(移動ルート)重要ですね。。
俺たぶんできね^^;;
ペコじゃないと捨てるのは厳しそうだがzz


来週もがんばろうーーーと言いたいところだが、
来週は、1.5倍らしいので中止かな^^
行きたい人は、有志でどうぞ^w^

先週の清算もあって、清算めんどいことに。。。。

連絡。


時間取れなくてよくわからんg
みあさんはPC壊れて休止ぽい???

今週の登頂ET案です。

2/19(土) 21:00スタート (20:30集合)


構成(仮)

狼:める
皿:俺
支援:みさひすい
QM:かるぴ
民:ぐいん
SPP:すみ(いせ)
(湾:いせ) 
(荷:俺ケンセイ)


みんな灰3つあるかな??
人数集まらなければ1F~灰集めET予定。
事前にいけない人&時間調整してほしい人連絡をzzz



あと来月新パッチくるらしいね!!

「デワタ」アップデート3月中旬に実装決定!

2/12ET


人不足より、
1Fスタート灰集めETでした。

SSなどない!!


狼俺 支援かるぴみゅう WLみあ(さばきゅんでHWも)
民すみす 皿れっど SPPめるみさ
荷物ケミ俺(2PC) 湾ぐいん ひすいメカ
の11キャラの中身9人かな。

こーみると登頂いけた感じg
21時時点で人不足だったので、もう諦めてスタート。
後半人増えたって感じです。

結果 76F ハイドラで4匹一気にきて乙って終了^w^

みあさんは、WLさばきゅん→HWさばきゅん→かなり不調?^^;
で後半WIZなしでした^^;

レアは、けっこうペナったわりに、しょぼかったかも^^;
生産は俺が担当しました。
アイテムは買取か不平等さいころになりそうです。

稼ぐならやっぱ登頂しないとだめかも?^^;
来週または再来週登頂できるといいですね^w^

ソロET計画もやろうと思ってたけどまだやってない^^;
がんばろう。。。。

1/29登頂ET 



予定通り、 というわけにはいかず、ちょっと遅れたけど、
76↑の登頂ET行ってきました。

SSとってねーーー
まあいいか^^;

構成
狼:俺
WL:みあ
皿:める 
SPP:みさひすい
支援:かるぴみゅう
民:すみ
湾:いせ
荷物(俺の2PCケンセイ)


結果は、ブブ前でめる皿さばきゅんで糸冬でござる^w^


しかし、今回も苦戦した?^^;

イフ、RG両方なんとか倒せた感じかな
この調子だとまだエント撃破はまだ遠そうかも???
大きいレアでなくて今回しょぼすな感じだったけど、
イフのリング型アクセがレゾナンスだったようで^w^


以下俺メモ。


・リカバリしても取り巻きが戻らない??(イフ戦)
 →バイトするのでいっぱいいっぱいで、詳しくみてないけど、
  誤射で殴った場合、画面外で逃げてるとそのうちコールがきてもどるはずなんだgg

・誤射バイト&ニューマでバイトミスしたときも、ショーカーで拘束延長して持ち直せてた??(ぉ
 しかし、3次罠は、LP上では置けない。。
 ので場合によるかな^^;

■注意点
全員共通:ボスにミスクリでつっこまないように。。
狼:バイトミスを気をつける。。。
皿:竜巻維持優先? 今回竜巻が5じゃなかったから不安定だったのかも?
支援:SWでニューマ妨害(ヒバムイフブブ) 決壊したときのリザの優先順位
SPP:誤射しちゃだめ>< した場合即コンセで離脱を
WIZ:QMの維持 
他の人:キーポジションの人は会話する余裕ないので、指示を




SPP誤射しやすいんだけど、コツがあるらしい?
↓↓

バイトハメの時はSPPのSC押しっぱなしにしてクリックだけするように
すればSPPが動くことないからためしにやってみてくれ



↑でQMと竜巻維持とか書いたけど、、

QMなしでもやれる?
らしいので
必ずしも必須ってわけじゃないのかもしれない。。
安定するためにはあったほうがいいってかな
でも、QMなしでブブ倒してるのが謎^w^


ま、慣れかな!!!

次回また頑張りましょう^w^
次はフロームロードでお願いします^^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
