

へ?^^

この前の出来事。


ragu.jpg



座っていると、「RAGUくえりID情報抜取中」というノビが現れて、
「アカウントID情報取得中」というチャットを立て座り込んだ後、

ノビ「皆様の個人的アカウントID情報を取得しました
ご協力感謝します。またのご協力をお願いします。
ご質問・苦情等は RAGUweb.net にお願いします。」

と言われました。

これは、新手のハックですか^^;;;;

と思ったのは俺だけじゃないはず^^



「ご質問・苦情等は RAGUweb.netにお願いします。」



とあったので



調べてみると、



ま、的解説(サイトいってみたほうが早いかも^^;;

RAGUweb.net・・・ROユーザー有志によるBOTやRMTerに対する抵抗してる団体のサイトぽい?

RAGUくえり・・・RAGUweb.net版のきゃらクエID情報取得はこれのために取られたぽい。

しかし、
RAGUweb.netは、RAGU Tracer(RAGUくえりに投稿するための専用ツール、これで、誰でもID情報取得できる)をサイト内で配布してる。。

これってやりすぎじゃね^^;;;

俺的見解だと、RAGU Tracerは使わないほうがいいと思います^^;;;

現在の癌の方針には、ツール使用は認められてません。
癌次第でこれ使用すると垢BAN食らっても文句言えないかと^^;

考えすぎかもしれませんが、RAGU Tracer垢ハック罠が仕掛けられてる可能性もないともいえませn


昔の垢ハック被害者は、支援ツール使用してそのツールに罠があり、
ハックプログラム感染→垢ハックというパターンだと思う。

知らない人もいるかもしれませんが、昔は支援ツールの使用が認められてた時代もありました。




今はダメッ(乂ω′) だけどね^^





有名なのが、

自動芋・・・HPが一定以下になると回復自動連打する。

RTX(名前こんなかんじだっけ?^^;まちがってる?)・・・

    支援スキルタイマーツールで、支援があと何秒で切れるか画面に表示。
    現在の時給計算、
    敵の残りHPも表示する。昔の支援プリはこれ使ってる人が多かったはず。
    あとどれくらいで支援が切れるか見えるから、切れる前に支援がかけ直すことが
    可能。



かな?

公式でツール使用不可になってからサイトすべて閉鎖したぽいけどね。


ま、癌公式ではツール使用不可とされてるけど、

みんなよく利用してる、 ろ。RO店価格調査隊は、どうなんでしょう?^^;;;




お・ま・け

赤髪



;-;




というのは置いておいて、

ココから的メモ。







■弓手ペア用剣ガ飛ばし法

アンクル更新途中にFTを周りに置き、画面外に離脱。(アンクルのところにもFT設置忘れずにね^^
画面外でFT発生させれば飛ぶ?^^?



 ≡≡F≡F≡≡≡
 ≡≡≡≡≡≡≡
 ≡≡剣≡ア≡狩
 ≡≡≡≡≡≡≡
 ≡≡F≡F≡≡≡ 

■注意点

*剣ガデの射程は2。(罠置く時に射程に入ったらだm
*アンクルとFTは交互に置かないとだめぽい。(アンクル拘束時間に注意。
*他MOBいるとできない^^;
*左側は壁が理想zzz

しかし、これ考えると、


教授のスパイダーウェブは偉大ですね^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
