

垢ハック対策してる?

某うっかりさんが、なんか踏んだかもしれないとか言ってたので、知識としておさらい^^

といっても専門家じゃないので的知識による解説
詳しいことは自分でしらべてね☆

最近の垢ハックの手口は、
アドレスクリックするとよくわからんページに転送(白い画面?
と同時にパソコン内にハックプログラムインストールされる。
ハックプログラムとはRO起動→パス入力時のSSを取って送信するプラグラムらしい^^;
これだとキャラパスのいみが。。。。

つまり、

踏んだと思ったら、ログインしなければ安全^^


パソコンをクリーンインストールしてからログインすれば99%安全なはz(残り1%は新しい未知なるウィルスzz)

あと、ウィルススキャンなんだけど、最新のウィルスは引っかからない場合があるから、
自分のセキュリティソフトのスキャンカスペオンラインスキャンをやるといいと思います^^(だが、時間かかるからだるい^^;


ま、詳しい説明は、
アカウントハック 【提供:Alchemist service +】
アカウントハック対策・セキュリティ 総合スレ
を読むと知識が高まるとおもいまs

あと最近の癌の対応はハック被害報告すれば、時間はかかるけどアイテム装備などはもどってくるそうです。

IrisのボスAXも垢ハックで装備取られたそうですが、最近復帰されたみたいです。






お・ま・け




俺だってやるときはやれます><



オシ1


アンクル更新DSしながらMVPSS取れたの初かも><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかりさんヽ(`Д´)ノ
しかしちょあん様詳しすぎw

うほほ

うっかりさん其の2ヽ(`Д´)ノ

本当にちょあん様には感謝と笑わせていただいています(笑

No title

うっかりさん気をつけてね>w<

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
