

ぬくもりてぃ

久しぶりに、ガリオン温もりをやってみた。

ガリオン


ガリオンといえば、

*ラヘルフィールド 03(イダ平原) (ra_fild03)
ガリオン 35匹 5分沸き

*ラヘルフィールド 07(オッズ峡谷) (ra_fild07)

ガリオン 20匹 即沸き

ガリオンの数はラヘル3の中で多いけど、時間沸きに^^;

完全独占ならこのMAPが一番。

人がいるならラヘル7のほうがいいのかもしれない。
ま、今回は、いつものラヘル3。

ラヘル7の検証はまだしてませn



何が目的かというと、この装備の検証^^





商人セット



しかし、この装備はヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
以前のSP装備に比べて、HPSPにかなり余裕ができて驚いた>w<

同MAPにみあさんすみすさんコンビがいたから支援もらえたので、宿にもほとんど戻らず狩れてた。
おかげで敵が少なくてSPきれなかったのかもしれない。

あと何よりもがでまくり><
だがプレ箱は0個;-;


ライド帽のおかげなのか、くわえた魚のおかげなのかわからんが、
今まで1h500個ぐらい消費してた1h300個ほどになったと思う。
(詳しくカウントしてないのでだいたいで、もちろん太陽の安楽こみこみ)

太陽の安楽とは、、 減算DEF向上 (Lv + Dex+ Luk)/2(%)UP
簡単にいうとエンジェみたいなもん。
本当は、日、場所が合わないと使えないんだけど、奇跡狩りなので 






 そんなの関係ねぇ!!!
 






だが、


さばきゅん


これがなければ文句がないんだが。。。。

トーキーやるのがヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほ、ちょあログヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
期待してるので更新頑張ってください><
しかしトーキーほんとめんどくさそうですねzzz

No title

応援あり><

この時、30分立たずにさばきゅんしたzzz
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
