

罠師糸冬?^^;;


kROの仕様変更らしいけど、

・アンクルがASで飛ばせなくなる。

・FT&CT巻き込み倍加現象削除。。



つまり、流行りの罠狩りは厳しくなる^^;;;

また、ボス属性のアンクル封殺ができね^^;;;;;;



砂でMVPソロ終了か。。。。。。。




あと、日鯖オリジナル仕様変更、トーキー重ね置きできなくなりました^^

とかトーキーも修正されたらケンセイもおわるな^^;;;;;;;;

冗談でいってるけど、ホントに来そうで怖い^^;;;;;



まったくそのままこっちにくるとは思わないけど、、、、、

アンクル修正される可能性大だな^^;;;;;;;;;;;;;;;




癌は、こういう対応だけはかなり早いとおもいます^^

メモリアルダンジョン実装時に来そうな予感が^^;;;;;;;;;;;;

あと、一番問題なのが、、、、、、


葵さまの空デリタイツがまだ捌けてないことです^^;;;;;;;;;;;

罠狩り微妙になれば、ごm装備になりそうで^^;;;;;;;

同様に、

ドルタイツ、月光剣、Qオットー弓、Qゴキ弓 Qゲイン弓あたりが暴落又はごmになる^^;;



これを見越して、月光剣 Qオットー弓売っておくべきか。。。。

月光剣は、マジ系ソロで使用もあるけど、大部分は、罠狩りで使われてると思うので、、、

多少は値下がりそう^^;;;;

しかし、ドルメントル、空デリ祝福で作った俺正解?‘w‘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
