スポンサーサイト


狭間ぬくもりてぃ’w’



みんなで、狭間温もり検証狩りいってきました’w’



狭間ぬくもり

天使のとき以外は安定したかな?^^;;;

ま、うっかり、闇鎧で物質に突っ込んで死んだけど;-・・・・・・・・

■VS天使

GX→闇鎧で防ぐ。 
パルス→SWないとしぼん^^;;;;;
横脇はやめてくrrrrr
呪い状態になると威力低下してるぽい^^;;;
天使は単体じゃないときつす^^;;


■VS物質
火鎧換装忘れずに^^;
温もりだとEQ使う前にたおせる?’w’

■VS人
QM+ハワ本換装。
射程が2なので1歩動く必要あり。
沈黙は、温もり状態ならばそんなに影響ないね^^

■VS精霊
ボーナスキャラ’w’?





あと思ったのが、
持ち替え&かけ直しが大変^^だ;;;


・闇鎧と火鎧の換装。

持ち替えすると、太陽の安楽切れる^^;;;;

・中型本とハワ本の換装。

持ち替えすると、暖かい風が切れる^^;;;;;





お・ま・け


やり


深遠cまだですか;-・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

750番げっと~

温もりなかなか大変だねぇ。
まだ03入れないけど 笑。

うまc・・・そのうち出るよきっと・・・みあさ発光まえにはきっと・・・

No title

750おめ><

狭間02止めさせようかと思ったけど、討伐されるの早いので、03でいいと
思いました^^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
