

狭間妄想編’w’



ケンセイ火力で狭間攻略を考えると、

現身(人)と現身(天使)にはHIT不足で当たれないとう問題点が^^;;

融合なしでやる場合必要になるもの。

*現身(人)用にTハワ本。
Tハワ本にQM3↑で命中率91%、ガリオン呪い手があればQMなくてもおk

*現身(天使)用にTハワ本?
天使にはハワ3枚もいらね^^;QM3↑考慮して特化作るならハワDサンタポかな^^;
闇属性Lv1なので特化にしてもダメが通らなくて時間かかりそう^^;
とりあえず、Dマミーオクスケ本あるのでそれで当てることは当てれるzz

*現身(物質)&現身(精霊)用にDストラウフワカ本?^^
とりあえず悪魔本買うまで中型本で対応?^^;

※深遠c混ぜが一番いいんですが無理そうなので計算してません^^;;


つまり、、Tハワ作成ふらぐ?^^

ありだと思うんですが、

*Tハワ本の低威力で大丈夫なの?^^;;;
*QM前提の狩りなんで、現身(人)はSGで倒すのでもいいんじゃ^^;

とかキニナリマス


融合を使えばTハワ本なんていらないんですが、、
魂リンカーが必要になる。。。やってみないとわからないけど
カアヒ前提じゃないときついかと思います^^;;;

融合は、10分間したら解除されること。
ケンセイ魂Lv1だと魂持続時間150秒 Lv5で350秒だけど
スキルP関係上からケンセイ魂Lv1の人しかいないはず。
あとLv5あっても融合使うとき必要だけなのでびみょう^^;;

これを維持しつつ狩りするにはやっぱPT内にリンカーが必要な気がします。
ccしてやるのにはつらそう^^;;;

また狭間入るには80↑のリンカーじゃなきゃだめだし敷居も高い^^;;

狭間スレ読んだけど、
まだ狭間でケンセイ火力の狩りは確立化されてないようです^^;
融合が正解なのか融合なしが正解なのかわからん^^;;

ガンガン狩るならケンセイ火力が正解なのはあってるかと思うけど’w’


ま、確立化される前に狩れるなら、

狭間レア産業で稼げそうだ’w’




お・ま・け



のせないで

ずいぶん、前だけど、このSS使うのわすれてた^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンカー♂♀どっちも80↑です><
どっちか連れてってください‘w‘
でもカアヒ必要になるなら魂必要だから
やっぱ他にもリンカ魂あるリンカーがいるのかな。。。
結構大変?^^;
必要なのがケンセイ魂だけならラクなんだがどうなんだろね

No title

ちょw載せるなと言っただろwww

とりあえずTハワで天使が15秒前後っぽいからこれでいい気はするね~
とにかくやってみないとわからないが。。。w
まぁリンカ加えるならハワいらないじゃん、とw
どっちもやってみたいけどね^w^

No title

融合狩りも試してみたいけど、かけ直しの手間、反動のHP回復が心配かな^^;;;;

それ考えると、QMハワ本が正解な気がするけど‘w‘
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
