スポンサーサイト


最近のこと^^

お久しぶりです’w’

更新してないのに、見に来てくれれた人がいてすまね;-・・・・


懲りずに、オデン臨時やってたわけですが、、、

オデン臨時


なんだかんだ、俺の臨時では、

前ケンセイ(+座り)教(2キャラ可)ブラギWIZ廃聖聖2の8人PTに落ち着きました。

90代なのにこれは人数多すぎだろ^^;
と思われるかもしれませんが、支援2でまわすのはかなりきついとおもいまs
ヒールがこないので、俺の回復もきつい^^;;

ぶっちゃけ人数減らしてもそんなに効率には影響ないと思うし^^;

あと、↑のSS見て分かるように、
RGG戦には、廃支援教授の腕が重要かな^^;
(前がこけたときのフォローがうまくできるかどうか、SSではオーラハイプリがRGG抱えてます。。。。)

ま、臨時で募集する人に期待してはいけないのかもしれませんが。。。。。。

トーキー踏んだり、羊羹にHL共闘したり、RGGは3マスあけないと危険というのを知らなかったり
する人も来るわけです^^;;;


ま、俺が言える立場じゃありませんが^^;;;;;;

オデントリオやったり、
RGGとりお




オデンペアやったり
RGGぺあ

SSから分かるように一人増えるだけで300ダメUPします^^
ファイトPT重要かも?’w’




ついに

BSおーら

BSオーラきたよ><

みゅうさんがくれたオーラ祝いの青箱からバフォ帽でちゃた’w’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新やっとキタ!w
オーラ&バフォ帽もおめ><
WSになる日も近いんですね!期待してます‘w‘

No title

ありん’w’

転生する前に金策したいところです^^;;;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
