

モロクパッチの話^^



モロクパッチ実装!



したけどあんまりいってねーな^^;;;

今回のクエストはめんどい^^;

うっかりさんのために解説’w’



狭間02は02MAPの魔王モロクが討伐されると入れなくなる。
(討伐後+6hのクールタイム(この時間狭間02に入れない)、メンテでリセットらしい)

狭間02はクエスト報酬もらうと入れなくなる。
クエスト報酬もらわないと狭間03には入れない。

現時点でクエスト召還の魔王モロクもドロップがあるです。

→ドロップがなくなったら、魔王倒す物好きな人いない→03いくの困難^^;


結論→とりあえず、皮取るところまで終わらせておいたほうがよさげです^^

討伐状況はココで確認でいますよ^^



だが、ふと気づくいたんだが、
この情報をみてほしい。


狭間02

モロクの現身(人間型) 46匹 30秒沸き
モロクの現身(天使型)46匹 30秒沸き
モロクの現身(物質型)46匹 30秒沸き
モロクの現身(精霊型)46匹 30秒沸き

狭間03

モロクの現身(人間型) 60匹 30秒沸き
モロクの現身(天使型)60匹 30秒沸き
モロクの現身(物質型)60匹 30秒沸き
モロクの現身(精霊型)25匹 30秒沸き


大PTで狩るなら狭間03はありだけど、

ソロをやるなら、精霊型or物質型 狙いになるはずd

これなら、

狭間02のほうで狩るほうがよくね?^^

一概にクエスト終わらず、02で止めるのもありといえばありなのかな^^;;;;;;;
(クールタイム狩れませんが^^;;;)






ココの敵はすべてボス属性です。

つまり

ケンセイの出番?^^

となりそうなんですけど、いろいろ準備があり、実際厳しいとおもいまs


モロクの現身(人間型) 不死3 悪魔 中 要HIT316
モロクの現身(天使型)闇1 天使 大 要HIT269
モロクの現身(物質型)闇3 悪魔 中 要HIT200
モロクの現身(精霊型)念3 悪魔 中 要HIT178


*ケンセイ火力で倒そうと思うと、人間型と天使型にはHITが足りません^^;;

→融合必須かな^^;;;

融合とは、、

ソウルリンカースキル[拳聖の魂]の効果を得た時のみ使用できる。

移動速度が上昇し、攻撃が必中になり、Def無視攻撃ができる。

ただし攻撃時、HPを2%ずつ消費する。
プレイヤー攻撃時は、HPが8%ずつ消費する。

HPが20%未満の時、プレイヤーを攻撃すれば即死する。

持続時間:10分


*精霊型だけ狙いのソロ狩りなら商人セットありかもしれないけど、
 物質型がMB使用するのでコウルシウス買えないので、威力装備かな^^;;

*深淵本むり→悪魔本?→それより先に生体用に中型本つくるべき?^^;;
 天使型以外はすべて悪魔MOB。


ケンセイスレの情報によるとジョブうまいらしいけど、オデン生体時給には勝てないそうなんで、

そんなに臨時では流行らないかな?^^


ケンセイPTだと要職が増えるから手間かかりそうですね^^;;;

前拳教授ブラギ魂廃支援2トーキーはいるかな^^;

無理にケンセイにこだわらなくても砂火力阿修羅火力のPTでいい気もします^^


お・ま・け


初盾

オデン臨時で初V盾でました’w’

といっても8人なのでそんなにでかい収入にはなりませんが、うれcccccccc

杖はモロクパッチで実装したディバインクロスです’w’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアでたから更新なのかw
モロクにケンセイでいくならリンカーキラキラしようかな。。。
でも生体も行ってみたいからレベル95にしておきたいぞ><

モロクソロリポート楽しみです‘w‘

No title


融合はちびりんさまが魂もってるのでそれでなんとかやるしk

狩りになるかわからないのでキラキラ使うのはまったほうがよさggg

融合は諸刃の剣だから、大量に一気に倒すのは難しいとおもいまs
カアヒ必須かな^^;;;;

とりあえず特化買わないと^^;;;;;;;;;;;

1匹ずつちまちま倒すなら阿修羅火力砂火力とかでもいいかと思ったり^^;;;;
経験値狙いならケンセイ火力はありだけど^^

モロクで無双してる某Wメギンドラフリオニ本ケンセイを参考にしちゃだめです^^;;;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
