

消化狩り手伝っておくれやす^w^

ブログ放置してました^^;
広告うぜーーーーーzzz

ということで再開しようかと思います^w^



異世界マスターズの報酬を本を使って受け取ったので、
消化狩り付き合ってくれる勇者募集中です><

残りキャラは、
・エルブン折れて涙目のレンジャ
・スキルステちょび振りろいやるさん、
・スキルステ振ってない戦えないRK
・ステルスメカ
が残ってます^^;

そおいえば、、ステルスETはどおなったのかな^^;;
もうオワコン??




広告消し更新超おつ!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
でもステふってないキャラで消化狩りはどうかと思いますw

今度はまめに更新してねっ!

No title

流行のステスキル教えてくだせ><

といってる間に、仕様変更くるのかもしれないけど;-;

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
