

RRその後。

久しぶりの修羅UP!!
ごつみのうまし!!

145修羅


RRきて今までの常識が^^;

とりあえずしばらく修羅メインで活動かな。

雷光に詠唱が付き、使いにくくなったので
スキルリセットして、身弾天羅快1大纏型に!!
ぶっちゃけ身弾天羅がメインで大纏はおまけですg

Q 大纏ってなんて読むの? (だいてん)
RRで強化され↓なダメージが出ます。
(大纏はコンボスキルで双竜脚のあとにしか出せませんg
ちなみに双竜3→大纏5の1セットでアヌビス1確です。
けっこうつおい?

ダイテン


白羽スーツ狙いでアヌビス狩りなんですが、1hで4スーツマタcアヌc出たので
うめええええと調子に乗ってましたが、
あれから治癒の杖オリぐらいしかでてませんzzz
あ、マミーcがでたけど^w^

結構偏りがあるようで^^;
いい金策狩場があれば情報plz

(ぱっけ大人買いしろ!!はなしでおねがいします^^;;)

とりあえず目標は、影肩とQM武器です><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
