

RESTART

お久しぶりです!!
最近人がいない感じが^^;
いるひといたらお返事をzz


みんな休止なのかな?? 
リニューアルくるみたいだからこれを機に引退するひともいる?^^;

ということで、、

ギルメン募集に挑戦しようかと思います!!

人きたら仲良くしてあげてくだせーーー(くるのかなぞ^w^
あと複数枠使ってる人は、枠整理させてもらうかも^^;
募集は、修羅ギルドのほうです。

最近の近況、


・パソコンが死んだので、1PCにもどりました^^;
付与できないのがつらい。。

・アドラプリの可能性を感じアクビメインに!
目標は110ぐらい?公平キャラ用かな。 現在Lv100 病院TUデビュー達成!!

・gvソロ⇒ぽたないのがつらいw出遅れ乙^^;
     プロ北セーブでVADのみにで活動中。
     最近VADガチ防衛ばっかでオワコンでござる^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんさん募集がんばれ~♪

多分枠いっぱい使ってると思うのでどんどん使ってください^^;

No title

いつのまにかコメントが!!

ごつろいさん復帰おまちしてます^w^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
