

モロク対策しないと’w’



9月9日にモロクパッチがくるそうです。

それまでに、すべきこと。


モロク魔王クエスト→パッチ後クエスト廃止になるため。

火種50個氷の心臓50個を人数分確保。。
 →※次元の狭間(moc_fild21~22)に入るために必須なクエストです。

 とりあえず砂の分だけ確保したい。。。
 モロクMAP行きそうなキャラもできればほしいが。。。。

・エル集め→パッチ後値上がるはず?→もう値上がってるかも?^^;;;;

・悪魔盾買う→とりあえず、すみすさんに借りてる悪魔バクラでなんとかする?^^;
       砂も盾必須狩場になるかもしれないけど持つならヘビー盾でいいかな^^;;


モロク新装備は、ドロップ率がカード並みとか噂があるので、
レアが市場に出回るのは時間がかかるかも?
だが、

もし、実装日に出しまくれば、モロクレア産業ウマー>w<

ディアボロスマント用のレイドcやスキンオブベントス用のウィスパなども買っておくべきか。。。

→買う頭金がないよ;-;;;;;;


砂持ちならイカロスセットキニナルよね?

イカルスの羽

SP + 50 , DEX + 3

入手方法
クリーミーフィアー

名射手のスカーフ

SP + 50 , DEX + 3
イカルスの羽と共に装備時、スキル消費SPが 25% 減少

入手方法
エンシェントワーム




イカロスセットだとスキル消費SPが 25% 減少

ウル祝福セット Dex70以上の場合、スキル使用時、消費SP-10%

イカロスウル祝福セットなら、消費SP-35%

ファラオカードがSP消費-30%なので

ファラオウルセット(消費SP-40%)には及ばないけど

劣化ファラオcになるかもしれない?^w^?


問題はイカロス装備はADの敵ドロップzzzzz

しかも、祝福ウルキャップもってねーーーーーーー;-;;;;

ま、一番ほしいのは、

スタポカード (石拾い、石投げ使用可)ですね ^^

来週から石ポリン狩りだ><







お・ま・け



あほぽい?


コショウ


アホっぽい人とコショウしている人です^^;;;;;;;;

すごく似合ってるよ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルは今90kで売れるようですよ!!
騎士団産業ウマー‘w‘
モロク来たらみんなで稼ぎにイクの楽しみです^w^

No title

なんだttt

1個100k売れはまだでしょうか?^^;;;;;;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
