スポンサーサイト


5/7ET@久しぶりの登頂ET


5/7ET
意外に人が集まったので、76F↑ETとなりました^w^

メンバーは、

狼:俺
皿:ぼの
支援:れっどみゅうみあ
民:すみす
SPP:めいみさめる
QM:うずめ
荷:ろぶ

途中から
狼;ろぜ

さばきゅんのため
荷:ろぶ→ SPP:ろぶ

の大人数構成に!!



SSは、↓↓しかありまセンが^^;
結果的に100Fエント討伐中に時間切れ乙!!

ということになりました。

時間あれば倒せてたかな??


57イフ


57ブブ


■反省点&改善点

・ブブバイトミスってすみまセン;-;; →位置からでおなしますzzz

・ぼのさん皿初めてなのに、活躍ぶりに感動しました^w^

91Fの弓エリアと94Fの剣G15弓G15エリア要要注意階
だと思います^^;;
  →決壊した場合立て直すのがホント厳しいので^^;
  →強引にSPPなど打ちにいくと未開エリアの敵を釣ってしまうので、
   ・遠距離火力に任せること
   ・いったん下がること
   が重要だと思います^^;

・出発1h遅れ^^;→どおしてこうなった。。。
 もう定時刻になったら、ET生成してスタート状態にすれば、早くいけるかな??

・皆様ペナすみまセン!! おつかれさまです^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした@w@

ガディ階はちょっと前に行くと、弓のASで前に引っ張られちゃって
他の敵釣りつつあぼんという恐ろしいコンボになるね^^;
気をつけますzzz

結構ぺなったけど楽しかったです@w@
後はレアがもっと出ればヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ですね
次回に期待∩゚∀゚∩age

No title

うあああ、コメントついてた^^;

あぼんしないように気をつけてね☆

最近レアでてないね^^;;;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
