スポンサーサイト


オデン臨時の話。



SSなくてごめんなさい;-;;;;;;


オデン臨時の話。



以前書いてたように、

オデン温もり狩りする人はgvギルドが多くて、gv中は空いていて、ウマー^^

となるはずだったんだが、、、、

今週は混んでました^^;;;;

原因は、
・俺と同じ考えのひとがいる?^^;;
・生温もりの人気の影響でケンセイ持ちがふえてオデン臨時が増えたから?


ココから昨日の臨時の話^^

1セットで奇跡が切れて(更新がなかったため)、2セット目は無理な人がいたため

そこで一度生産って形になり、いける人で2セット募集ってことになりました。
(1セットは物足りない感じするけど、ココで、やめとくべきだったzz)

2セット目の募集してたとき、オデン募集がありすggggggg

集まりが悪いので、 廃聖教授は(2キャラおk)募集にすることに^^;;;

常連さんから聞いたんだけどこれ最近のルールらしいです^^;



廃聖「廃聖も2キャラおkですかー?2キャラ目に友達のLKを入れたいのですがー。」

もう集まり悪いので、もちろんおkとする。

その数十分後、

教授「99教授です。モンクと教授でー」

俺「よし、出発できる。。。」

聖「俺88なんだけど、、公平くめないんじゃ^^;」

えー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//えー

なんてっこった。。。どう見ても俺の募集ミス?^^;;;;;;;

まさか99のオーラでくるってこと計算に入れてなかった俺^^;;;;;
(次回から89↑募集にします;-。。。。。。。。)




【*・´_っ・`】コマッタナ…



そしてメンバで相談した結果。

88→89はすぐ上がるだろうという判断になり、教授さんがそれまで外教授になってもらい

SP枯渇状態時にはPTにいれてSPもらうって形になりました。


さすが、ライド帽商人セットのおかげで、教授なしでもなんとかなりました。

これがライド帽なし商人セットなしだったら狩りにならなかったとおもう。。。。

そして言われたのが、

廃聖「公平になってませんよー」

何度か注意される俺^^;;;;

教授をPTにいれてSPもらう状態のときは、激沸き状態もしくは、脱げてセットが崩れてた時であって

早く倒さないと決壊しそうな状態だったので、けっこう忘れてた^^;;;;;
(言い訳おつ^^;;;;;;

ココまでの話だと悪いの俺だけに見えるがそうでありませn



パラ;アヌビス盾なし^^;  さらに横殴りして別PTのタゲを奪ってたぽい^^;;

他PTのひと「気をつけてね^^ 2度目だからね、次ないよ^^」


LK「他PTのやつに羊羹取られたから轢いてやったぜww」

廃聖「GJ><」

悪魔発見→WIZ「SG!!!」

悪魔凍る→なぜかLK「BB!!」

WIZ「ぶw」
廃聖「かこいい><」


後の人は普通だったかな^^;;;;

そして素プリの人はなぜかアリス盾持ち^^

どうやら↑らの人はBBSで有名な人らしい???

ま、それはそれで、面白かった(ぇー







今回改めて気づいたのは、

gv中は空いてることがあるかもしれないけど、

gv終了後は、gvギルドがgv後のギルド狩りでオデンにくるギルドが多いぽい^^;;;

あと構成なんだけど、
今回前,拳(2キャラ)廃支援(外or2キャラおk)教授(2キャラおk)聖2鳥WIZ

でいってたんだけど、廃支援はやっぱ2ほしい気がしたzz
1でやれないことないけど負担が大きいと思うzz


募集についてなんだけど、廃支援教授はなかなかこないけど、
あとは、けっこう簡単に集まるね^^


これからは、、廃支援と教授を先に確保してから募集するほうがよさげかな?^^

オデンがいくらうまいといっても待ち時間長いのはだめだ^^;;;;;

長時間待つぐらいならガリオンのほうがいいのかもしれない^^;;

ガリオンc実装されたらガリオンまた再開しようかな^^

りあるはにーにもかいてあったけど、ガリオンカードと呪われた手の組み合わせで
劣化命中のガントレットになりそう^w^

ケンセイやDEX低めの騎士とかで需要ありそうじゃね?w

実装日には高く売れそうだけど、すぐ安くなりそうだがw


効果はこんな感じだよ^^

ガリオンカード HIT+5。
水属性モンスターに物理ダメージ5%追加。


呪われた手 [1]
HIT + 10 , HP回復力 20% 増加
物理攻撃時 3% の確率で[致命的な傷Lv1]発動

だけど要求Lv78

入手方法
モロクの分身(morocc_3)


モロクパッチ楽しみだね’w’


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
