

またまた配置変更と1.5倍?


配置変更1.5倍がくるらしいね!!
配置変更どんだけするんd

以下 公式ブログ内容

モンスター配置変更も実施予定!
スフィンクスダンジョン、時計塔、機械人形工場、
ギルドダンジョン(4ヵ所)、ブラジリスダンジョン
と、
「ちょっと懐かしいマップやモンスター」をテーマに実施される
とのこと。
ベースはモンスターのレベルに合わせて
BaseLv80代~90代で楽しめる場所として強化予定だそうだけど、
ギルドダンジョンとスフィンクスダンジョンは
高レベル向けにパワーアップするらしいので期待大!



また、ここ1ヵ月くらいの配置変更を記念して、3月1日(火)まで
冒険者応援キャンペーンが開催され、
最新配置変更マップへの転送サービス設置や、



モンスターの経験値が1.5倍に!



1.5倍くるらしいです^w^

1.5倍来たら本気出す!!!!







予定^w^






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
