スポンサーサイト


連絡。


時間取れなくてよくわからんg
みあさんはPC壊れて休止ぽい???

今週の登頂ET案です。

2/19(土) 21:00スタート (20:30集合)


構成(仮)

狼:める
皿:俺
支援:みさひすい
QM:かるぴ
民:ぐいん
SPP:すみ(いせ)
(湾:いせ) 
(荷:俺ケンセイ)


みんな灰3つあるかな??
人数集まらなければ1F~灰集めET予定。
事前にいけない人&時間調整してほしい人連絡をzzz



あと来月新パッチくるらしいね!!

「デワタ」アップデート3月中旬に実装決定!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜は早くても帰りが22時以降なので参加できないかも・x・?
あとWL垢課金きれてるのでRK,WLだせません。

Re: No title


出発遅らせても、22時かな^^;(俺の中ではzz

22時にこれそうなら参加を^w^
参加は、民かチンクロorRGかな?

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
