

近況報告。


最近は、RKメインだったのに、
いろいろ手を出してなにも上がってないという^w^


とりあえず、レア狩りです^w^

深淵c




おばばc


なんかレアでまくりでびびった^w^


深淵cはリベルナカリ作るべきなんだろうか。。。。
+8なら既製品買ったほうが安い気も^^;
目指すは、、+10!??

お婆cはすみすさんが、すぐ出せたとか言ってたのを
聞いてトケチカ行ったらバーサク2本目ででました^w^
闇D服用と考えてるけど、、D服がまだかえね^^;;



両方自分で使う予定なんで、金ふえね^^;;;



■今後の目標&活動

・RK育成 →gv用 
・ケミ育成→フルコートちょあん計画
・修羅育成 → ・目指せ活修羅!! キラキラするにはもっとジョブ上げてからかな。。
        なかなかあがらん^w^ 

・メカで金稼ぎ

な感じです。。

かるぴ師匠に追い抜かれたので、RKメインに戻るべきなのか。。。
今のROだと1キャラメインでやらないと上がらんのを実感してきた^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
