スポンサーサイト


1.5倍の成果?’w’


えー、更新さぼっててごめんね’w’

レイドc



騎士団ペアの初cはレイドcでした^^
俺の深淵cは、マダですか^^;;;;;;;;;;;;;;


倉庫のエルも増えてきました^^
みゅうさんには及ばないけど^^^;;;;;;

しかし、1.5倍の騎士団混みすぎです^^;;;;;
人おおすzz



ソロ砂でも騎士団も試したけど、SPが足りなくてガンガン狩れないので、
これならペアのほうがいいみたいです。。。

りあるはにーの人は、ソロ砂でも時給2M出せるそうが、
俺には、むりぽ;-;;;;;;



主な問題点は、
・アチャ避けれない;-;
・数集められなくてSP回復しきれないzz
・レイドのMBで罠が動かされてミスる^^;;;;

立ち回り方次第なんだとおもうんだけど、この後、コモド北のゴーレム狩りいったんだけど、
こっちのほうがめちゃ楽です。。。




ま、1から出直します;-。。。。。。。。。。。。。。。。。


1.5倍の稼ぎは、ココまで、、、、、、、、、、   なわけg

せっかくのドロップ1.5倍期間中にやっておきたいこと。
それは、、、

オデン3Fの祝福V盾産業’w’


初のオデン3F臨時一人で募集してみました^^(集まらなければ解散すればいいことs

オデンはジョブがまずいので転生職の人がきてくれるかが問題。。。。。

オデン温)前廃支援2教授ブラギQWWIZトーキー

こんな感じで募集しましt

「すいません、外廃支援じゃだめですかー?」

という方が2名来られました。

外でもおkなら来てくれる人おおいのかな??

で、いろいろ考えて

面子は 前拳グロ支援廃支援3(2人は外プリ)教授ブラギQMWIZに。

*トーキーはWIZのひとが別キャラで出してくれるって話に。
*先に外廃支援2集まって→素プリくる→中プリ一人じゃ不安だ→廃支援orグロSWプリで募集
 →中でおkな廃支援がくるということに。

俺のお座りBS合わせて10人PTかな’w’

プリ多すぎた?^^;

でも安定したとおもいます。

なによりもgv時間中なのでほぼオデン3FMAP独占状態だったので
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

そしてこんなのもいました^^;

RG.jpg

ボス狩り隊の人が討伐していなくなりましたが、

これには、Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

狩りは奇跡更新が出て2hほどぐらいやったかな。

祝福3シルク7紫箱(V盾じゃなくてこっちが出た^^;)スケゴルトc

シルクと祝福逆にしてくrrrrr

RGG6体ほど倒したけど紫1個のみzzzz(1.5倍なのに;-;;;;;


BSも97になりました>w<

これは、、、、、、


オデン温もりしてる人ってだいたいgvギルドじゃね?^^

今回RGGも羊羹もいつも以上に倒せた気がするし、

毎週gv時間はオデン温もりやれば儲かりそうじゃ?’w’

来週からやりたいと思います^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は是非うちのハンタもトーキー要員として@x@

No title

cだしたのがすごいよー!おめめ

こちらはエルすら・・・略。

No title

>>廃葵さんめ。。。。。。

>>あり’w’
  でも、深淵cのほうがよかったです。。。。。
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
