スポンサーサイト


2/12ET


人不足より、
1Fスタート灰集めETでした。

SSなどない!!


狼俺 支援かるぴみゅう WLみあ(さばきゅんでHWも)
民すみす 皿れっど SPPめるみさ
荷物ケミ俺(2PC) 湾ぐいん ひすいメカ
の11キャラの中身9人かな。

こーみると登頂いけた感じg
21時時点で人不足だったので、もう諦めてスタート。
後半人増えたって感じです。

結果 76F ハイドラで4匹一気にきて乙って終了^w^

みあさんは、WLさばきゅん→HWさばきゅん→かなり不調?^^;
で後半WIZなしでした^^;

レアは、けっこうペナったわりに、しょぼかったかも^^;
生産は俺が担当しました。
アイテムは買取か不平等さいころになりそうです。

稼ぐならやっぱ登頂しないとだめかも?^^;
来週または再来週登頂できるといいですね^w^

ソロET計画もやろうと思ってたけどまだやってない^^;
がんばろう。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
