スポンサーサイト


1/29登頂ET 



予定通り、 というわけにはいかず、ちょっと遅れたけど、
76↑の登頂ET行ってきました。

SSとってねーーー
まあいいか^^;

構成
狼:俺
WL:みあ
皿:める 
SPP:みさひすい
支援:かるぴみゅう
民:すみ
湾:いせ
荷物(俺の2PCケンセイ)


結果は、ブブ前でめる皿さばきゅんで糸冬でござる^w^


しかし、今回も苦戦した?^^;

イフ、RG両方なんとか倒せた感じかな
この調子だとまだエント撃破はまだ遠そうかも???
大きいレアでなくて今回しょぼすな感じだったけど、
イフのリング型アクセがレゾナンスだったようで^w^


以下俺メモ。


・リカバリしても取り巻きが戻らない??(イフ戦)
 →バイトするのでいっぱいいっぱいで、詳しくみてないけど、
  誤射で殴った場合、画面外で逃げてるとそのうちコールがきてもどるはずなんだgg

・誤射バイト&ニューマでバイトミスしたときも、ショーカーで拘束延長して持ち直せてた??(ぉ
 しかし、3次罠は、LP上では置けない。。
 ので場合によるかな^^;

■注意点
全員共通:ボスにミスクリでつっこまないように。。
狼:バイトミスを気をつける。。。
皿:竜巻維持優先? 今回竜巻が5じゃなかったから不安定だったのかも?
支援:SWでニューマ妨害(ヒバムイフブブ) 決壊したときのリザの優先順位
SPP:誤射しちゃだめ>< した場合即コンセで離脱を
WIZ:QMの維持 
他の人:キーポジションの人は会話する余裕ないので、指示を




SPP誤射しやすいんだけど、コツがあるらしい?
↓↓

バイトハメの時はSPPのSC押しっぱなしにしてクリックだけするように
すればSPPが動くことないからためしにやってみてくれ



↑でQMと竜巻維持とか書いたけど、、

QMなしでもやれる?
らしいので
必ずしも必須ってわけじゃないのかもしれない。。
安定するためにはあったほうがいいってかな
でも、QMなしでブブ倒してるのが謎^w^


ま、慣れかな!!!

次回また頑張りましょう^w^
次はフロームロードでお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さばきゅんでなみだ目でした;-;
ブブでB靴出ると思ってたのにくやcccccccccc

LP返しはまあ出来てたと思うんだけど
安定しなかったのは竜巻2のせい?^^;
カート居なくて竜巻レベル低いとSPまわして竜巻維持・・・
時間短くて:((´゙゚'ω゚')): ピクピクってなったわw
もうちょい臨時であげてこないと・・・

皿位置から出直します;-;

Re: No title


竜巻5にしてね><

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
