スポンサーサイト


登頂ET!!



久しぶりの登頂ET!!

76Fスタート→時間ぎりぎりまでやってエントで時間切れ乙^w^

呪いの関係で、日曜の登頂ETになったけど、
次回やるなら土曜にしよう。。。

遅刻者、持ち物確認などで出発時間遅れて、
最終的に最後粘って寝るのが遅れる^^;;





↓↓SSこれしかzzz
この数秒後強制送還です^^;




登頂ET


今回、俺は先日転職した皿で参戦です!!
(実はこの日のために2倍期間頑張りました^w^


■80F ヒバム    

取り巻きSG1で凍らせてバイト嵌めでクリア

■85F イフ
   
今回ここで苦戦です^^;


イフがLPした場合orイフがニューマした場合、皿がLP返して即竜巻拘束!!
これ動画で予習してたけど、
実際きびしいでござる^^;

迅速にやらないと乙る^w^

俺の失敗点1 → 魔法降ってきてLP詠唱中断される^^; 
         フェン装備してなかった^w^

俺の失敗点2 → LPしようとしてイフに突っ込む^^;
       LPの射程、LPの展開セルの把握が必要^^;
       だいたいでやってるので^^;



■90F RG

かるぴたん寝て、QMなしで参戦だったけど、
バイト嵌ったら、ぐいんさんのハミングで安定してたかな??


・94F  剣G弓G
ここで全滅^^;
ジークがなかったらおわってる;-;



■95F ブブ

ひすいさんメカ→HWでQM役にチェンジで参戦

苦戦すると思ったら、スムーズにクリア!!

・97F モロクMOB
天使対策に闇鎧もってたほうがいいかな。。。
今回闇なしでした^^;


■100F エント

時間切れ乙^w^



ま、皆様おつでござる!!
ペナ祭りすまね^^;
1から出直します;-・・・・・


皿役重要だけど、面白かった^w^
バイト役のほうよりな気もする^^
エントナハトで仕事があるかもしれんg

次回の登頂ETお楽しみに><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした><

皿楽しいよね@w@
バイト拘束中竜巻維持した方が失敗しなくていいのかね?
大体やってたみたいだけど。
うちの皿も竜巻レベル上げないといかんな^^;

バイト初でずーっと緊張しながらやってたので老け込んだ気がします^^;

Re: No title


バイト係り乙です^w^

次は竜巻係りがんばってね!!
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
