スポンサーサイト


2倍の成果その3


いろいろやって時間なくて
最終日1日のみしかやらなかったけど。。

RK最終ソロ狩場といわれるスカラバデビューしてきたよ!!

スカラバデビュー


装備はこんな感じです↓↓

スカラバRK装備


青オシライド→  バシのほうがいいんだけど、ホークアイがないとHITが^^;
ホークアイ→   HIT補強^^;
ギャング →   基本ドロップ無視狩りなので^^ 鎧だけ拾った^^;
アンフロV→   MOBLvが130ぐらいなのでスタン食らうのでV鎧
          騎士スレだと地デリVがいい となってるけど、別になんとかなった。
          ま、ライド帽の期限次第ですな^w^

D昆虫カホ赤ツイン→  カホc自力で出す予定が結局露天で買いました^^;
虫ソーン     →野牛セットで虫盾作り直しました。
レイドV→反射でDEF無視を出すために、と思ったけど野牛セット装備だからいらないです^^;
ウア呪い手 → HIT補強


・HIT補強装備が多いけど、
この装備に2PCブレスHITおやつでやっと必中だったかな?

・狩り方は、MBブースト→BB*3→イグニ狩りです。
たまに、イグニのあと残るのでBBが必要かな^^;
MBブースト忘れるとイグニあとに必ず追撃がいる^^;

スタン耐性50%でやってますが、やれることはやれるけど、けっこう事故が^^;

ほぼペナの要因が、HP赤ゲージでのスタン^^;
あとスカラバホール行ったこと人なら分かると思うけど、
中入るには、知恵の指輪装備状態でしか入れないので、
→指輪→うあ装備に変更し忘れて回復追いつかなくて憤死とかもあった^^;


気になる時給は、2倍期間教範使用で159Mほどでした。
(ベースね、まったく0じゃないけどジョブは上がらん^^;

ペナ混み、死に戻り補給ロス混み混みです。。
1.0倍教範無しだと53M^^; 
ぜんぜん出てない気がするけど、ペナでー20M↑は減ってるので^^;

こんなもんなのかな、って感じです。はじめてだしね

慣れればもっと↑狙えそうですが、集めてドカン狩りの狩場なので、
人が増えれば、、厳しいでござる^^;
RKソロだけじゃなくて、WLソロ、狼ソロ、影葱ソロもいました。


ルーン全開使用で散在狩場なので、金策しつつやらないと厳しいかと^^;

ま、活修羅作りたいのはRKのためなんですが^^;
先遠すzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリアントいーーーいなぁああああ

Re: No title


バリアントかっちゃいなよ^w^

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
