

2倍の成果!!


い、いまさらで申し訳ない^w^


2倍期間は、
教授→皿に転職しました。
SSなどない^w^


SF型皿でD肩量産するためにI=A予定してたんだけど、、
正直VIT1はないなと思いました^^;

素A80I90振って放置してますが。。。
残りはVIT全振り有力か???
(・VIT1だとアリス盾あり霧あり6人でもロボのEQ耐えれない^^;
( ・低HPにより変換効率悪い^^;


SFソロだけ見るならI=Aがいいのかもしれないけど、
ET登頂などで活躍するのも目標のひとつなので!!!!!


今はジョブ少しあげて↓な感じです。
現在のスキル

・ボルトは、FBは用途大目、LBはうあ狩り、CBあとでいいだろっ感じで後回しにしたんだけど、
インプc買えない貧乏人は、シロマcとCBで狭間もありな気がしてきたあああああ

うあ狩り選手権だとメカやSPPのほうが数こなせそうな気がするし^^;
CB後回し涙目;-;;

ま、ジョブあげてCB完成すればいいんだけどね。。


付与はストライキングの性能に影響するので、MAX取る予定だけど、
とりあえず土は出番ないのであとまわしでs
付与Lv5だと教範覚醒と切れ目が同じでいい感じです^w^

SF型だとFCは10必須らしいけど、とりあえず前提で。。。

・範囲魔法は将来PWだけ取る予定かな

精霊スキル実装したら、また考え直しだけど^^;




とりあえず、
ET登頂&ニーズ攻略スキルは取れたかな??

SF狩りで狭間デビューするまでまだ時間かかりそうですzzz
必要装備で金がかりまくり^w^

ま、がんばろうーーーーーー><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
