スポンサーサイト


avastさよなら?


2倍期間中なのに;-・・・


どうやら
avastを更新してバージョン5.1864に更新すると、
不具合が出るようで。。。


RO起動すると→avastが保護機能停止状態に。。。
RO起動中は、保護再開状態に設定できず、RO終了すると保護可能になるという。。

うちのPCがXPと7なんですが、
7のほうは不具合でてないので、不具合出るのは、XPの人なのかな??

ビスタはしらね^w^


XPの人で、avast使ってた人は乗り換えが必要なのかもしれません。。。
(問題解消できないので^^;ううう、うずめさま;-;;

俺は、とりあえず、Avira AntiVirに変えてみました。。(無料のやつです
これがいいのかわかりませんが、、
とりあえず様子みて考えます。。。
検出率よくても、nproとかみ合って重いのもやっかいなんだよね^^;

これでだめなら、かるぴたんがいってたMSEにするかなぁzzz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはavast5.0.545にバージョン戻しました^^;
これなら取り合えず不具合出ないしねzzz
取っといてあってよかった;-;

しばらくこのままで様子見するけど、
ちょあん様が試してるAvira AntiVirもどうなのか気になるので、
後で報告期待∩゚∀゚∩ageです!

Re: No title


Avira AntiVirに変更したけど、
特に重いわけじゃないし、
今のところは不満はないかな??
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
