

ドロップ1.5倍らしい?^^


昨日のメンテ明けからどうやら、ドロップ1.5倍らしい’w’
26日のメンテまでらしい。
つまり1週間1.5倍というこt

ぱらでいん2



通りで人が多いはずだ^^;;;


最近、俺の深淵cのために騎士団狩り’w’

ドロップ1.5倍だと

レイド&レイドアチャ

エルニウム (1.07%) →1.67%

カリッツ

エルニウム (1.92%) →2,88%


深淵の騎士

エルニウム (3.7%) →5.55%

馬の手綱 (53.36%) →80.04%

オリデオコン (2.6%) →3.9%

手綱出まくり納得。。。


狩してて思ったのが、


きのこ部屋



黒いきのこ

アルコール (0.51%) →0.765%
ディトリミン (0.51%) →0.765%


クリスタルブルー (8.01%) →12.015%
きのこの胞子 (55.01%) →82.5%
きのこの胞子 (55.01%) →82.5%
毒キノコの胞子 (55.01%) →82.5%


きのこ産業儲かるんじゃ’w’



クリエならきのこ錬金で稼げそうだ。。。
クリエもってない俺涙目;-;;;;;;;;;;



*********************************



ファンタ飲まない間にローソンキャンペーン第2弾になってたぽい^^

「からだ巡茶」
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」だから飲みやすい?’w’


当選商品メモ

デビルリングカード
ヴァルキリーマント[1]
エベシ嵐のうねり[1]
ウルキャップ[1]
ヴァルキリーシールド[1]
魚帽子[0]
小さな鈴のリボン[1]
サンタポリン帽[1]
からだ巡茶帽[1]
紅茶花伝帽[1]
からだ巡茶
紅茶花伝
古いカード帖
古い紫色の箱
古く青い箱
戦闘教範50(2個)の箱
1DAYチケット(新規・既存)

デビリンだとおおおおおおおおおおおお><

本当に出るのかなぞ^^;;;;;

ま、ウルキャップ値下がってくrrrrr


お・ま・け


巨大ウィスパ


案外、巨大ウィスパcが一番先に出たりするかも?^w^?

コメントの投稿

非公開コメント

えるとか・・

昨日2個しかでませんでしたがーぁ
オリなんて1個・・・

ブリガンは大量、白ハブが1.5なのはわかる気もするけど・・・

過疎だった騎士団大人気!だね。

せんちゃんの産業のひらめきには爆笑してしまう。

実は地味に集めるのがめんどくさいのが儲かるは世の常!

ちなみに紅茶とお茶 6本目全部はずれ!

No title

みあさんとペアで1セットエル10個ぐらいは出てるかな’w’

だが目的は深淵cですよ’w’
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
