

2倍!!

経験値2倍!!がきたようで^w^


2011年1月4日(火) 定期メンテナス終了後から、
1月11日(火) 定期メンテナンス開始までの間

モンスターを倒したときにもらえる
Base経験値とJob経験値が、通常の2倍になります。


本使うと何倍になるか分からない人用↓↓

kue8e600000094z9.gif


今回の俺の目標は、、

☆☆☆
・教授→D肩量産できるSF皿転職予定!!

☆☆
・修羅→ジョブ35?できれば37?? 現在身弾潜流ルートだけど、
       ジョブ上がり次第キラキラして活(身弾5潜流0)取ろうかと。。(予定)
       
☆☆
・RK→gvで活躍するために。。。


・もえっこDELって新規でローグ育成??影葱計画まだ何も始まってなかったので^w^
 葱まですぐにいけるのかな??


あと、餅を買うのも忘れないように!!


☆は優先順位です^^;
絞ったつもりだけど、これでもやりきれないと思うので、、、
とりあえず、教授転職できるように頑張ろうと思います;-・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも皿なりたす!!!(ぁ

Re: No title


しりるん復帰かな^w^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
