

タタチョ無双!!


いろいろ狩場回ってみたところ、
ソロ狩りは、マヌク3のタタチョ無双に落ち着きました。

単体はSPP1発狩り!!
センチがたまに撃ちもらすけど;-・・

タタチョ1

数匹いた場合、BB3発→イグニで確殺かな??

タタチョ2

装備は↓な感じでやってます。

タタチョ無双装備


箱ライド→ 箱ライドは偉大><ウルズ使用してるけど、SP枯渇するときもあるので。。

ホークアイ→コンセ切れると センチ当たりません^^;
V鎧    →スキルスイッチ入ったタタチョのスタン死軽減のためです^^;
        ガーターしなければ問題ないんですがガーターしたとき、V鎧の力で何度か助かったときが^w^

アチャハント→ 火付与してます。赤ツインだとSPP1確できない、
常時DEF無視効果のあるハントがよさげって感じです。
■アチャハント使用時は反射装備は、やめたほうがいいと思います。。。

兄貴ばっくらー →旧装備なんですかあああ???

■気になる時給は、

スリサズウルズイス使用  緊急時にStBも^w^

アイテム全拾いで30分 b12M /j6M って感じです。
消耗品&付与の関係上30分1セット狩りになります。

生体2のほうがベース時給もっと稼げるぽいんですが、(まめりん日記参照
アイテム拾える狩場じゃなさそうだし、ジョブがまずい

ので、俺はタタチョ無双選びました^w^

ちなみに、チキン狩りのニア4ソロが 30分 b5M?/j8M ほどだったんで
ジョブならこっちのほうが↑です。

だけど
ベースもジョブもアイテムもーーっていう人はタタチョ狩りがいいのかもしれません^w^

30分でドロップこれぐらい出ます↓↓
タタチョドロップ

これに+もう安いけどルナカリなどがあります。
ルーン使っても黒になると思います。

ま、おやつは自分で使おうと思ってるのと
安定してるけど、大きいレアがないので、スリッパみたいな感じかな。。


欲しいものが数十Mものが多いいので、別で金策が必要ぽいです^^;
ま、マイナスにならないだけましでござる^^;



こんな感じでUPつけて消化活動がんばってます><
現在、転送付与があるので、1PCの人もおすすめです^w^

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
