スポンサーサイト


12/12gv @呪縛防衛に敗れたり!!



今回は、ラストV2!!

レース会場だったんけど、最後大手のM軍団防衛^^;

だがしかし、攻めがけっこういて乱戦状態^w^
59分だったのでバーサクしてエンペ殴ってたけど、
防衛側の修羅さんの呪縛連打により
時間稼がれて、乙^w^

呪縛防衛さすがです;-;;;;

ま、今回、即死火力なかったからしゅんころではなかったし、いい環境だったのかも??


■今回の反省と改善点

・オーラRKにスタンバッシュ→StBされてしゅんころりん;-・・・
 デスパウンド狙ってたけど空振り乙^^;→位置から出直します;
 そおいえばバシの存在わすれてた;

・チンクロさんにデスパウンド決めるが耐えられてしまう^^;→Lv差?^^;

・レンジャーがケンカ売ってきたので、SpPで返り討ちに^w^
  →しかし。レンジャーの仲間のメカに武器破壊される;-;


・風ギルドのちんくろさん→→ 俺とLv同じぐらいなのかな??
 同じレーサーとしてがんばりましょう><

・風ギルドのWLさん→→  援護ありです>< 
              氷の魔法勘弁してください^^;

・影葱さん→  勝てません^w^

・ハイドをSCに入れ忘れてた^^;→通りでハイドでないわけだ。。。。


LAコメットで1発しぼん→魔法なめてました^^;;;




ま、1から出直します;-・・・・・・・・・・


gv時SS取ってないのでテキストだけです^w^
そおいえば、まめりん師匠のお勧めの動画ソフト試してすらないや^^;
今後の反省兼ねて、動画実装もおいおい考えてみようと思います。。。

重かったらなかったことになるけど^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvでコメット落とせるもんなのかww

おもしろい動画期待してます^^

Re: No title


コメット恐るべし。。。

動画は、おいおいですzzz
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
