

11/14gv@リカバリ職人がほしいです;-;


迷ったら、いつものところってことで、ラストC5だったんだけど、

ラスト2分前ごろ、2MAPと3MAPで10人ほどのぷち防衛状態。
2MAPでリフレッシュ使用防衛ライン突破成功!!

しかし、3MAPでリフレッシュ効果切れ
WIコンボ乙^w^


次のターン→ マスカレ→ジェネの追撃でしゅんころりん;-;

ラストターン→ エンペ部屋で時間切れ&エンペ部屋蛇防衛でむりぽ^w^


今回の反省点&感想

・阿修羅をハイドで避けようと思ったらウアアクセのままだった^^;
・チンクロさんの砂殴りをデスパウンドで綺麗に返せた^w^ ←コツつかんできたかも^^
・今回初めて、羅刹食らったけど、
SPP
ぐらいのだめかな??
 1発ダメ大きいけど、耐えれるぐらいかな?
・WI対策用に、リカバリ職人が必要だと思いましt;-;;
StB無双しようとしたら、自分がしゅんころ^w^ 
 →おそらくパリィRKの反射ダメージ?? パリィ気をつけないと^^;


■今後の目標

・とりあえず、、、レベル上げたいところだけど、2倍期間とかこないときつす^^;
 
 生体→スカラバ育成予定してたけど、これだとジョブがまったく上がらないようです^^;
 温もりケンセイとの公平限界が115なので、それまでにジョブカンスト、もしくはジョブ46達成するのが理想^^;
 115↑でジョブ上げるのはつらそうでござる^^;
 ま、ニアがあるからいけないこともないけどね。。。

ジョブを優先して タタチョ & 棚臨時 & ニア メインにやるかな??

臨時は、待ち時間が難点^^;


ま、がんばろうううううう><

 

更新乙でござる^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
