スポンサーサイト


生体3’w’

生体大広間

初の大広間固定狩り’w’
(トリオ狩りに見えるけど、みあさんは画面外^^;

どこかというとココ

生体大広間2

いつもなら、MOBがいっぱいて固定不可なんだけど、温もり臨時の関係から敵少なめ?’w’

なんか近くにWS固定沸きポイントがあるみたい?^^;
(WSは、罠かかれば何もしてこないから楽なんだけど固いからきつい^^;

最近は、移動狩りもやれそうかも’w’

移動狩りの注意は、常に追加沸きを考えて、予備アンクル置くことが大切ですね^^;
(クロークガイルが乱入してしぼんがありました;-;;;


でも、慣れれば高時給も期待できるかな’w’

今日の日記はここまで、、、、                 ジャナイヨ!!!!!!

お・ま・け



今週のMVPSSはこれかな’w’



RGGペア

めいりんとオデン3ペア狩り検証してきました^^
BSお座りウマー’w’

*ペアだとファイトの威力を得られないので威力がしょぼくなります;-;;;;;

 ファイトとは、Lv5で1名あたり10%攻撃力上昇というテコンスキルです^^
同MAPにいるPTメンバー分攻撃力上昇^^ 
余談ですが、12人PTだと、基本攻撃力が210%まで増加するので威力がかなり違う^^


*装備は商人セット+ライド帽なので、餅の消費軽減できます’w’
 (ストリップアーマーでセットが崩れたときはきつかった;-;;;;

*狩り方は本体と取り巻きわけて温もり狩り’w’
  1セットならいけるけど、2セットくるとケンセイしぼんふらg^^;;;;;;;
  アリス盾ほしいよ><

*餅消費は1hで300個以内?(詳しく数えてね^^;;;;;;;;
 昔、すみすさんとライド帽商人セットなしでペアしたときは、30分立たないうちに餅200↑消費したときに比べるとヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!かんじ?’w’

*ま、一番カンドウしたのは、RGGをペアで倒せたことかな’w’
 温もりPT3つぐらいいて、倒せるとおもってなかったんだけど^^;
 (SS付近のSGが対抗を物語る^^;
 
 いきなり、めいりんのとなりにRGGがわいて、いつもならぽっくり終わるところ
 なんだけど、死なずに壁まで移動してSWの維持してためいりんが
 GOOD☆( ゚Д゚)bだったよ>w<
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでんペア面白かった><
色々課題は出来たけど
RGGやれたのちょっと感動w

No title

RGG中に羊羹来なくてよかった><

アリス盾がほしくなりました。。。。。。。
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
