スポンサーサイト


登頂ET@バイト


勢いで、
狼スキルリセットしたので、
登頂ETに挑戦してきました。
次のメンテで修正きたら涙目?^w^?


gv後だったので76Fからスタート。


■ヒバム 
・取り巻きのバンシー多いから不安だったけど、
SGの凍結、取り巻き分離のおかげでもあって
結構簡単にやれたかな?

■イフ
魔法が痛すぎる。。
火服装備でも瀕死^^;ベースにLP奨励。
SPPする人もLP乗る感じでイフとLPの間を詰めておくべき。
・ニューマ持ちなのでSWで妨害重要。
・本体にバイト成功しても取り巻きは流れてくる。
→取り巻きにリカバリで本体周りに戻る。
本体に隣接するのはNG
・形になれば、なんとか倒せたかな??
・リング型アクセ出たけど、スピリンだった模様;-;

■RG
・イフと同様な感じかな??
RG撃破

肩がねーーーーーーー;-;

■ブブ

・変身後までいけたけど。
ブブ


きついです^w^

ブブ苦戦

・参加してくれた皆様、、
ペナ祭り
すみません;-;;;;
ブブを甘くみていたようで^^;
倒せそうな感じで粘ったけど、ペナ&寝る時間も考えて断念^w^

・バリアントが高い理由が分かった気がする^^;

・めいりんがいればいけたかも;-;;;
修正来なければ、次回ブブ越え目標かな。
ココ越えれば、あとはそんなに難しくないはず。


SS少ないのは、取る余裕が^^;
ま、位置からでなおします;-;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
