スポンサーサイト


10/3gv @めらんこSPP強す


今週、参加人数多数により、防衛できてた感じかな??

ちょっとばかり
エンペ割るのが早すぎた?^^;

割って防衛するものの
エンペ殴ってるのをなかなか処理できず、
EMCされたのもあり、割られた感じ?
再度ブーンP連打で走ったけど、、

時間切れ乙!!


めらんこSPP強いです。
RGはDFがあるので、SPPは痛くないらしいんですg
めらんこ有だと痛い?? RG、RKも倒せた感じが・・・した?



影葱のシャドーフォーム要注意!!
 影葱倒そうと思ってSPPしたら、ダメージが返ってました^w^

チンクロのFLEE高すぎ??
 高Lvなのかスタンしないし攻撃も避けられまくr
 DEXけっこう振ってホークアイ装備してるのにこれはきつい^^; 
 BLv上げるとか異世界おやつ使うしかない??
 ドラブレは連打できないから必中でもきついです。。
 
・どん君のパリィ見てパリィほしくなった^^;

WLのWI(ホワイトインプリズン)状態だと対象念属性ダメージ以外通らない。
→ みあさんが狼にWI→俺イートBB使用としたら→WI解除した狼がファイヤリング連打
→ 盾無し痛くて俺しぼん^w^→狼も反射死??


ま、メンテ後の大型アップデートと一緒に仕様変更きそうなんで、
これからどおなるかことやら^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回初WLで、なんの調べもせずに色々やってたけど、
WIやりすぎて何度か仲間の妨害もしてたきがするw

次回からは状況みて使って行きたいところ・x・

No title

大型アップデートとバランス調整は別の作業らしいよ。
それに10/1の時点で再検証や検討なんて言ってるしw

Re: No title

スキル修正はこなかった???
しばらくこのままの仕様なのかな??
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
