スポンサーサイト


9/26gv@エースの力!!

やはり、

俺はエースだったようです^w^


ただ無人の砦を割ったようにしか見えないSSだけど。。。

エンペ割り1

時間を見てみると。。

エンペ割り時間

ホントぎりです^^;
HPもね^^;
この時間だと愚風EMC来てたとしても負けないかと^w^


・このときは、もうエンペ殴ることしか考えてなくて、周りあまり見えてなかったけど、
RGがエンペ殴ってた??WL(防衛側?)にWI粘着されて気がします^^;
そのRGさんがしぶとくてになってくれたのがよかったのかもしれません^w^

・今回ルーン使いまくりでした。このときリフレッシュの効果時間内だったので、
WIが効かなかったのかもしれない?アイコンでないのでわかりませんg

・ラストレースから3か4回前ぐらいぷち防衛してるところがあったので
ストームブラストも使ってみました。(素手じゃなくて武器もってね!!
2連打ぐらいして防衛してる人10人ぐらいいて、2人ぐらいは倒せた??
もっと使えばよかったんだけど、もったいな気がしたので^^;
ま、脅しにはなったかも?^w^?


りんこSPPも初めて耐えれました。
たまたま装備してたコンバットのおかげだとおもいますg
ま、2発目で死んだんですが^^;
赤ゲージからアイス連打間に合うわけがww
V料理もHP増加Pも使ってない状態なので、今後使えば耐えれるのかも??



上手く取れてないけど記念SS↓↓

砦ゲット記念SS



そのあと早速みんなでADを満喫しました^w^
同盟組んでないので、違うギルドの人には注意かな?
砦あるうちにc出したいところだ!!!


AD満喫


Lv100↑じゃないと入れないダンジョン実装予定されてるらしいし、
今後も活躍するために
メインはRKで行こうかと思います!!!!(基本的にね^^;
他キャラに浮気しそうだけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
