スポンサーサイト


HAZAMA!!

久しぶりの教授!!
R後教授やるの2回目かな??

SSこんなのしかなかったけど、
狭間SPP狩り!!


・SP渡すのは、SPPの人だけいいかな??
S4Uあることもあって、気を利かせてチェンジすると
逆に吸ってしまうので。。。

・R後は仕事へったのかも??
・久しぶりの教授で勘が^^;→位置から出直します;-;;
・この狩りは、ベントスでてウマウマでしたが、SS取ってナス^^;

R後狭間


装備はこんな感じ↓↓  ↓↓
・主にSP底上げ装備。(黒眼鏡とかもね!!
・アサイで沈黙解除できるとピアレスのほうが安心だと思って選択。
・フェンDリングがあるんだけど、フェン固定だとスローキャストがつらいので^^;

トナカイの鼻は趣味?^^;というか関係ありません^w^

R後狭間教授装備


R前、DV教授だったけど、、貯めてたステPをINT全振りして
支援S4Uこみこみで↓↓な感じです。

まだINT料理、SP増加P、ビタタ500とか使えばブーストできるけど、
皿になるまでこれで簡便を^w^


支援S4Uこみこみ

↑SSはジョブ65になってるけど、この狩りで66になりました。
といっても皿はやっぱ70転職予定なんで、まだまだ遠す^^;

転職後の肩とかまったく決まってないけど、
ま、気長に^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職後の肩とかね!転職後の肩・・・。皿ってそういえばひろ・・・・

な・・・やめろ・・・なにをする・・・!

Re: No title


ジョブ70までよーく考えます^w^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
