

R後初エンペブレイク!!



R後初エンペブレイクに成功!!

R後初ブレイク


・R後のエンペはHP700
・サンクで回復不可能、時間で回復するとか?
・単騎で割るのは、つらい^w^


今回の反省点は、、、

・リフレッシュ使わずWLに挑んで、WIコンボで返り討ちに^^;
・今回うずめさまぐいんさんひすいさんもいたのに、エイシル使い忘れた;-;;
バーサクの存在忘れてた。。
・素手でストームブラスト2連打;-;;


死因は、りんこSPP乙が多かったかな^^;

あと


オレンジのやつ

なんかオレンジぽいのが設置されてるのを踏んだら、混乱状態に^^;
どの職のスキルだ^^;

まだまだ理解できてないスキルありまくりです^^;

とりあえず、


ルーン準備はおkだあああああああ

調子に乗って、作りすぎたのか。。。。。

ルーン在庫

在庫あるので、材料買取は少し中止かな^^;
消費次第、買い取るのでよろしく><

買取たいのは山々だが、手持ちがなくてな^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくらなんでも作りすぎwww

ちなみに黄色のは影葱のスキルなはず・x・

Re: No title


影葱は、他職のスキルコピーして使うからよくわからなす^^;

No title

エンペブレイクおめ!
セシルシンプレ買うしか^^

Re: No title


あり><
シンプレ過剰どおするか悩みます;-;;;

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
