

まさかの、、

まさかの、、


ライド帽再売りキタそうです^^;

「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」重版のお知らせ


2007年12月25日にラグナロクオンラインの5周年を記念して発刊されました、
「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」
が、皆様からのリクエストにお応えし、このたび重版することを決定いたしました。

2010年9月27日(月)AM10時頃より、
下記の5つのオンライン書店にて予約開始予定です。

・Amazon.co.jp
・TSUTAYA online
・楽天ブックス
・ビーケーワン(bk1)
・セブンネットショッピング


ライド帽持ってない人は、、
買い時きたあぞおおおおおおおお

なんらか修正こなければね!!

RK系(BB狩り)、メカ(AxT狩り)、ケンセイ(温もり) 狼系(QMC#)
修羅(身弾)などなど使えるので、
狙ってる人多いかも?^^;

だが、
平日10時予約開始とか無理ゲー

おそらく、WES並に5分で完売とか。。。。  ((ありえるかもシレナイ

競争率高そうなんで、暴落はなさそうだけど、
安ければ、ピアレスライド帽が欲しいです^^; 










久しぶりの更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまには更新しますよ^w^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと更新してください><

Re: No title


まめりん師匠見習って頑張る!!!!








かもしれない^w^

無理ゲー

早速いって見ましたが全サイト受付終了。
Amazonは通知すらこない…
本当に売ったのかな?
1000くらい売ってればこんなに早く終わるわけg
重版じゃなく中古にカード付け…

Re: 無理ゲー


乙です;-;;

正直今回無理だと思って諦めてた^w^
今回予約できなかったら終わりなのかな??

せめて土曜日なら。。。。
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
