

R化後のgv

R化後のgvメモ。

・マンホール→まめりん日記参照^^
・WLのホワイトインプリズン→グラビテーションフィールドの
 コンボがうざい?
 →レンジャーだとなにもできず昇天^w^(狩装備だったので耐性装備あれば耐えれる??

SPP強い→メラなしアチャハントSPPでも後衛は1発ぽい??
     →LKRKは倒せる気がしません^^;→回復きれるまでの持久戦?^w^?
     →ハイドで避けることも可能らしいけど、目押し早めに押さないとだめかも?^^;
      ハイド押しても結構被弾した;-;
     

エンペ草化により割るのも難しい。。。
  →ソロでブレイクするには、無人じゃないと厳しいかも?^^;


とりあえず、 

RK目指そうと思います。

アビスBBやってたので、
このまま行くと、ジョブ70より先にオーラになりそうかも?^^;
↓カーサメラSPP1発狩りです。

かーさがまるで廃屋のようだ。。。


トールSPP


↑何気に船長セットもかっちゃた^w^
SSのダメージはメラなしです^^;ちょうどUP手前で切れてたのでzz


かるぴたんに追い抜かれたけど。。。。。

ルーンちょあんご期待を!!!!!!!!!!!!


ドラゴンブレスあればかてrrr     





((かも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーンちょあん期待してるよ^^
まめっこLKはJOB70転職なのかな^^;

Re: No title


LKは70転職予定でいきますよ^^
転職後パリィかBDSかなやmmmmm
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
