

ラストUP!!


ROリニューアルらしいです。

時間がなくて諦めかけてたけど、

ぎりぎりラストUP!!
UP天使のタイミングはいいのに、向きとカーサが^^;
廃ぷりラストUP

いろいろやり残したことがあったけど
・狭間本買ったのに狭間ぬくやらずにおわた;-;
しかも、UPまだのこってるというzz
・ネイチャ割らずに倉庫にある;-;
 →売値変わったら損害大^^;
・メデューサc買ったのに使う前におわt
・生体LK装備揃えたのに1回も行かずおわt



これからどんなROなるんでしょう。。

なんか実装しても、
仕様がころころりん☆変わりそうな感じだから
3次職実装するようだけど、しばらく様子見るかなzzz
周りに流されてすぐやるかもしれないg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

JOB70のキャラ、全部転職期待してます^^

No title

せんさんらしいw

狼騎乗でわいるどちょあん期待してます>w<

Re: No title


どれ転職するかなやmmmm

やっぱり、1stの砂をレンジャーからかな?

ま、気が変わるかもしれませんが^w^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
