

魔石集めメモ。

タナトスの思念体召還に必要な魔石の集め方。



をまとめておこう
と思ったんだけど、


ここ見たほうが速かった^^;

↑↑ラグナロク☆ねっとわーく>完全攻略クエスト>タナトスD


クエストするとき、だいたいRAGtimeクエスト案内所を見てやると思うんだけど、

RAGtime→要点抑えて簡単に淡々と→詳しい詳細がキニナルときもzz
クエスト案内所→詳しく詳細載ってるけど、SSとか載ってないのでzz

しかし、↑↑のラグナロク☆ねっとわーくSSつきなので、分かりやすいと思います。
(神器クエストやるときもここ開いてやってたかな→神器クエストは途中までしか攻略のってないので、
クエスト案内所のページも開いておく必要あり。


そおいえば、まめっこまめりん日記にもリンクされてたっけw

しかし、
このクエストの数字あてゲームが未だに攻略法がいまいち分かってない俺がいる^w^
今回、 123→456で入力したら、456が当たりで瞬クリアできたんだけどね!!

運よすぎ?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のごとく長期戦を覚悟してたのに
運でクリアするとは^^;

Re: No title


これが俺の実力です^^

次は123で終わりますように;-;;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
