スポンサーサイト


うわ、買えねーーーーーzzz

6/13gv 
ブレイカーー→ 俺 、まめりんさま
ぽた兼指揮 → みあさん
応援&手伝い → しりさま 

ラストC5防衛だったけど、攻めが多かったので、(大手の派兵含む)
そして、59分に落城。
ちなみに俺は、エンペ殴ろうとした瞬間におちた^^;
もっと早く殴りにいくべきだったか。。
早くいくと的にされるし、これが難しいんだなzzz

その後59分だったので、ブーンP連打でも間に合わずそのまま、乙に。
落としたのレーサーだったので、もし1個前で割れてればzz
ま、愚風EMCがあるので、そう上手くいくと限らないけどね!!


・今回ラスト、エンペ殴りにいくとき時計あんまり見てなかったのもミスかなzz
・C5以外大手防衛ぽかったので今回ラストC5は正解かも。
・エベシあると、SGもあまり痛くないかも??土付与攻撃に注意だけどね!!
・今回L砦やらいつも行かないところも行ったけど、高飛びさんに勝てね^^;
 まめりん様に先割られて涙目だったパターンが;-;;
・ジョブ64のジョブ補正STR+1がこれば、中段自由になって女神とかつかえるんだg
今ジョブ61zzz

反省はこの程度で、
話変わって
これはgv始まる手前の話なんだけど、
(gvつながりで話がはじまる^w^)

プロ復帰地点のカプラ前の様子です。
異常に人がいるでしょ???w

この人の多さ見てみて

その理由は、
先週のメンテで
倉庫中の取引不可に変更されたので、
製薬の手間がかかるために
WSP露天がまったくでなくなったのでzz


ランカーのMさんの名声白P&RWSP目当ての人の集まりなんだぜ!!!!!!
俺もその一人ですが^q^


毎週ランカーのMさんはgv前に露天出してたからね!!
gvやってる人なら知ってたかな?w
名声白Pはgv前じゃないと売ってなかったはず!!

ま、↑みてわかるように、
早買いゲーです^^;

うわ、買えねーーーーーーーzzz

買えません

↑WSPのほういっぱい買いたいのに白P11コzz

そして、挙句には、
買えなかった人?の テロも起こり始めました。。

テロもおこる

あと、
WSPを24.5k露天で出す詐欺露天も出てた。。
しかもこれ、売れてたでござる^^;

俺はこの詐欺露天は買ってないけど、
反応遅くて助かった^^;
実際、値段じっくりみて買う余裕がないと思いますzzz

そうじゃないと買えないはずzzz


しかし
まだWSP在庫少しはあるものの
これから回復財どおしましょう^^;

・マステラを使う→在庫あんまりない
・ヒナレアロエの葉→ 在庫あんまりない
・店売り白P  →STRない職は重いよねzz

うーんzz

トールとかだと瞬発力がある回復がほしいよね


値上げしてもいいので、
ランカーさん露天だしてほしいかな;-;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるぽお忘れじゃないですか^^

Re: No title


非ランカースリムでも今なら売れそうなかんじ??

でもランカーに材料売ったほうがお得???
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
