スポンサーサイト


どおするか。。。

6/6gvメモ(←←遅すぎ?^^;

最終突入砦選択に迷ってエンペ殴る段階まで行かずzz

今回、学んだのが、
終了5分前ごろは、突入砦ころころ替えるのはまずい^^;

・砦中状態把握するのに時間かかる。
・だめだったら諦めるのもあり?^^;

ま、判断むずかccccccccccc


あと俺メモ。

・HWにBBは以外と強い??(回復叩かないHWに限る??)
 今回BB2回撃ったら倒せた気g
・コンセなしのBBは以外とスカる^^;
・パリィLKにBBは、厳しい。。→ パリィで弾かれて、SPが減る^^;
・バシチェイサーに睡眠SpB効かない??→HITが足りてない??
・教授様にケンカうっちゃだめ?^^; →負けるふらぐ?^^;
・ハイド+シングルウアの場合は、アイス回復微妙??→白ぽ使うべきか。。。


最近のレア↓↓

うあcどおするか

氷心臓500個ほどで出たんですが!!!
運よすぎたかも?^w^?
(現在、累計心臓1kコまできたけど2枚目こねーzz)

このcは、あと1枚出して、(金があれば買う?)うあSBPセット予定してたんだけど、
今らぐくじで、ソーンが出回ってて、うあ野牛が気になります;-;;

※現在使ってるのが。うあコンチのため^^;
※SBPセットは、生体LK用(コンチだとAPSDが上がってしまうため)と別垢用かな?

・生体LKできるのか。。。(騎兵5で砂とばせるのか。。→エベシも買わないとzz むしろ先えべし?^w^?)
・まずは、主にgv用で、タラソーン+うあ野牛にするかんじかな??
・gv用なら某露天で売れ残ってるハイド野牛のほうがいいのかも??
・野牛セット揃えると、串、ホドソーン もほしくなりそうで^^;


どおするか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
