

フルコートほしいです;-;

5/30gv 
ラストいつものC5確保防衛されてて、攻め手なし
最後行く場所なくなったかあああああ
って思ってたけど、

ラストリセット落ちにかけて
突入!!

ブーンP使って急ぎすぎてアンクルに嵌ったってござる;-;
エンペ殴るところまできたんだけど、人多くてエンペにカーソル合わなくて、
そのままエンペ消失。

アンクルでロスったけど、殴れて落とせてたらいい感じだったかも??

・コートはいつもラストだけにしてたんだけど、(フルコートじゃないので;-;)
防衛してるところに破壊ストリップがやられまくりだったので、
コートしてリベンジに行ったら、

タロット→破壊乙に^^;;;;

常時コートが理想だけど、
・コート薬が1個12k*3(武器盾鎧) ←頭コート省略^q^
・コート3なので、6分効果
・死んだら消えます;-; 死にそうなときは蝶逃げも考慮しなくては。。。

フルコートと比べ3倍になるわけで。。。


フルコートほしす;-;;;
フルコートちょあん実装おまちください;-;;




あと今週からこれも使い始めました。
↓↓

名声白ぽ





・店売り白Pが912zなのに、名声でこの価格お得だと思って^^
・この露天、売りに切れるの速くてまるで引退露天のようでした^^;
・gv用に買ったんだけど、狩でも使えるしね!!
・gvだとWうあでアイス回復もありなんだけど、
実際ハイド使用するのでシングルウアの時があるのでzz


ランカーのMさん、これからもがんばってくだし><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
