

モロクパッチもうすぐ?^^

どうやら、モロクパッチ第1段が9月9日(火)に実装決定!らしいです^^

参考;RO公式

モロクパッチまでにWS計画の予定だったんだけど、未実装WIKIを見ると新武器ってほとんどない^^;
→→ちょっとやる気半減(ぇーー

大型パッチこそ、、稼ぎのチャンスです^^

エル→→実装後売ったほうがよい^^(新防具精錬する人で需要増えるたm)

紫宝石箱→→中身変更の可能性あり→値上がるかも^w^

値上がりそうなもの

*アリスC→→モロクの敵はボス属性のため

*深遠C →→↑同様zz

*カリッツC→→アリス盾持っていない人は、悪魔盾天使盾の換装になるため^^



参考になるかわからんが参考動画^^


SG阿修羅狩り





ADSペア





弓手ソロ




お・ま・け


くほ

オル服は作るなというお告げ?^^;;;;

+4→+5 (0/2)zzzzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
