

目立たない走りが重要!?


2/14gv
今週は、最終レースC5!!
防衛なくて、レーサー会場でした。


スタートミスって砦入るの遅れてしまったことと、
ブーンP連打で挽回しようと試みるもの、
某教授様のDis&蜘蛛粘着のおかげで出遅れ乙に^^;

目立たない走りが重要?^^;
運がなかったかああああああ

ま、そんな時もあるさ!!! というgvでした。


神器が進んできたので、

ぺこぺこc


ぺこぺこcが^^;

よく考えると、、
ぺこHBとぺこ耳装備していかにも
ぺこぺこcが出そうな装備で行ったのが間違いか^^;

次回には深淵兜で行って深淵cもらおうと思います^^

次の神器いつだ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペコセットさすがですw
4次途中だったからやりたかったなぁ;-;

No title

ありたま盾つけてないのに出たよ;-;

No title

放置してた間にコメントが^^;

気付くの遅れたでござるzz
次の神器がんばりたいね!!
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
