

R化発表。


R化の内容発表されたらしいです。
もう確認済みかもしれないけど。

簡単に、こんな感じ。

【キャラクターの個性・強さ】
●各ステータスの価値は変更しない。
●物理ATKは武器ではなくステータス(STR/DEX)に依存する。
●DEFの価値を維持しつつ、新計算式を導入する。
●ASPD190までの計算式は変更しない。
190↑は別の計算式orアイテム必須などで難易度を上げる。
盾を装備するとASPDは低下する。
ただし、kROより低下を抑えるか、代わりのメリットを与える。
●3次職グラフィックはガンホーからも提案していく。

【プレイスタイルの自由度・選択肢】
●Mobに関する設定は変更しない。
●Lv帯によって狩り場を強制しない。

【全体のバランス】
●3次職への転職条件は転生BaseLv90↑+クエスト。
●転生2次までの経験値テーブルは変更しない。
3次職の経験値テーブルはjRO独自仕様。
●3次職になれない職業が、3次職のLvキャップ開放後も
公平PTを組めるよう調整する。
●「無詠唱」は可能にしつつ別の視点からバランス調整したいけど、どうよ?

【注意点】(追加)
●基本プログラムは韓国Rを用いてJROに近づける調整である可能性がある



まだ実装先な感じがするけど、どうなることやらzz

・とりあえず、転生せず2次職オーラで止めてたひとぷち切れ?^^;
よく考えると、ステ最振りとかなさそうなので止めておくのもありかもしれませんg

・盾持つとAPSD低下するとなると野牛セットがごみになる日がくるのでしょうか?^^;

・R化後も温もりゲーなのかな?


ま、そゆことだ!!!




コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
