スポンサーサイト


あけおめ!-!


あけおめことよろ!-!

本年もちょあログよろしくおねがいしますv^^v


今年の餅は、クエ全部やると1個500zで買えるようです。
ソロでクエはつらいですが^^;
(ごつみの&金オシ討伐あるのでzz

餅は重いので、買い溜めするのにカート職が便利だと思ってWSでクエ完了^q^
クエストやると期間限定転送もあるのでアビス職もやったほうがおすすめかな!!

といっても転売目的に買うのはびみょーーーかもしれません^^;

カボチャパイがあるので^^;

LKとかだと餅>パイのコストになりそうだけど、
コスト気にせず性能ならパイ>餅になるでしょう。。。

そもそも餅使う職ってなんだろう。。。

LK、 ひっぱりくん、WS,ケンセイあたり?

プリとか砂だとパイのほうがいい気がするzzz
チャンプも高INT型ならいいんだけど、最近流行りの低INT型チャンプは
パイのほうがコストもリロードもはやいんじゃないだろうか。。。



ま、自分の使う分買うのが正解だと思うよ!!!!!!!



といっておきながらいっぱい買いそうな俺です^^;




今日の日記はここまで!!!               



じゃないよ!!!






俺のいないときに剣gcでたようで^^+++++

負けずに
騎士団ソロ再開しました^w^

WSソロの赤マーチンハトブレもやったんだけど、
アスムなしで深淵やるのがつらい;-;;;

・取り巻きのカリッツでスタン+BDSコンボでしぼん^^;
・アイスで凍ったところにBDSしぼん^^;

深淵c出るまで何回死ぬんだ^^;
と思ったので、砂ソロにもどりました^^

1PC砂ソロなんで、WSソロと比べペースが落ちますが、
無茶しない限り死なないし、鎧も壊れないのがいい感じかな^^
エル1kコが先なのか深淵c出るのが先なのか。。。
(ま、エルは1kコ貯めずに売りまくりの予定ですが^w^
かわりに手綱ためてます!!(395コぐらい?^^;


そして、、なんかでた^q^


騎士団ソロ再開

ま、今年もがんばろおおおおおおおお><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
