

土曜ET!!


週末ET!!

ET行くなら、もう土曜日がいいんじゃないかと思ったり。
日曜だとスタートがおそいと厳しい気が^^;

ま、あくまで、基本で^q^

基本WIZ+プリいれば、そこそこ登れるんだし、
寝る時間まで登るって感じでもいいんだけどw

うちらの週末ETはだいたい1F~だと4hぎりぎりいっぱい使う感じが多いからな^^;
ETクリアする人たちは1F~からクリアまで2hとかで終わるらしいけど、
それは、本当のレア以外ドロップ無視狩りだからな^^;
うちらだとアイテムしっかり拾ったETのほうがBESTかもしれない^q^


で、今回のETは、
LK(俺)HW(すみす)HP(みあ・める)支(みゅう)冠(ろぶ)クリエ(いせ)
追加で 教(めい)砂(ろぜ)支(うずめ)

SSはこれ1枚しかなかった^q^
サンブレードキターーーのSSです^^
1205ET.jpg

ま、記録は、79Fヒバム手前で眠い&時間があまりないってことでもどり。


反省点は、ありまくり^^;
主に俺の^^;

破壊されまくり;-;;
・運剣がこわれる→ちゅーぺっとの悲劇;-; 
俺だけでなくろぶさんの楽器も壊れてた^^;
・P盾破壊→黒蛇王手前で追加組の件で話に夢中だって盾はずすのわすれてた^q^
・闇鎧破壊→ バフォで闇鎧はずしてなかった;-;

AC連打しすぎてた^^;
 被ダメ軽減のためにACって思ったけど、場合によって状況悪化しました^q^

時間気にしてちょっと焦ってたかも^^;
 ペース上げるとリスクも増えるのはしかたない?^^;
ま、自分死ぬだけならいいけど、全滅はさけないと^^;

今回、75F DL&バフォで、いせんとくんがADSしてくれなかったら、
全滅乙になってたぽいです^^;

ま、位置からでなおします;-;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
