

チャンプ編


異世界ショートカット使ってますか?^w^


異世界ショートカット


ま、大したショートカットになりませんが、
歩いていくとき少しでも時間短縮したい時用に^q^
異世界ショートカット2

異世界クエやってたら、、、、

かるぴたんと再会!x!
廃魔に転職してました。

といってもこれは、だーーーいぶ前の話なんですがね^^;
また遊びにきてほしいですね^q^

かるぴたん


と話それた気もするけど
UPUP!!
チャンプUP



そして帰ってきたスリッパ産業

すりっぱUP

転生して装備もこんな感じにパワーUP^q^


すりっぱ王装備

クラシック→1確狩りにクラシック結構大きいです^^ 
       アルタなのは使いまわしのため^^;
目隠し→ 暗闇うぜーーー のために^^;
P盾 →転生して装備可能に。 
    ペノ盾買おうと思ってたけどこれでもいい気がしてたぞ^^
D服 →SPUP!!
V肩 → ↑のSSな感じに完全回避が結構有難い^q^
プラズマSBP→Dリングにしたほうがいい?^^;
 


以下ほしいもの
・バリアント 18M     →絶賛値下がり気味 次買うのコレカモ!!
・インキュクラシック 35M+8M   いんきゅ自力ゲットならなんとかいけそう?
・+8深淵ルナカリゴ 32M*4+30M 高いぞ^q^

うーんもの
・+7T大型ルナカリゴ 2.3M*3+10M → 現在みあさんに大型チェイン借りてるので^^; 
・+7T中型ルナカリゴ 6M*3+10M → きのこ錬金用&生体用?
 
もうすぐパック販売もくるしWESも予定されてるのでとりあえず
お金貯めて置こうおおおおおおね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
